2015年9月14日月曜日

ナッツ

よく、ダイエット中でもおやつにナッツ類やヨーグルトだったら食べても良い、と聞くことがあります。

海外セレブで美容に関して敏感な人たちも、小腹が空いたときにはナッツ類やドライフルーツを食べるようにしているそうです。

そういえば日本のモデルさんでもそういう人、聞いたことあるかも。

私はそれを聞いてから、家にアーモンドを常備するようになったのですが、今日また新たな情報を入手しました!

なんと、ナッツの中でも特にくるみがいいそうなんです。

くるみは、血管を若返らせてくれて、アンチエイジング効果があるんだって。

中には40代なのにくるみを食べ続けていたら血管年齢が24歳だったって人もいるみたいです。

くるみもアーモンド同様に食べていておいしいので、早速取り入れようと思います!

明日早速買いに行ってこようっと!