2012年6月12日火曜日

大阪府知事の言うとおりだと思うんだけど


大阪の通り魔殺人の理由が自殺できずに、死刑になると思ったからという理由に憤りを感じました。

大阪府知事が”死にたいなら自分で死ね”とコメントしてましたが、本当にそのとおりだと思います。

この前、死刑囚の刑務所内様子のドラマを見ました。

死刑囚は労働することなく、自由に過ごせるって知ってました?

差し入れなどのお菓子を食べたり、雑誌を読んだり、3食ご飯が食べられるんですよ、税金で。

正直、そんなのありなの?と思いました。

せめて働かせないといけないのでは?と思うんですが・・・。

死刑囚のために税金を払っているのかと思うとほんと馬鹿みたいです。

被害にあった遺族の方からしたら、もっといやな気持ちになりますよね。

府知事はよく言ったと思う。

これで、死刑反対弁護士がついて心神喪失とかいうことだけはやめてほしい。

あと、報道もはしょらずきちんと報道しないと知事が悪いようにしか見えない書き方だよね。

本当に、亡くなられた方がかわいそうとしかいいようがない事件です・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿