2012年7月11日水曜日

水原希子ちゃんかわいすぎ!


水原希子ちゃん、かわいいよね~。

生まれ変わるなら、ああいう顔になりたい!

モデルしているところは見たことがあるけど、女優として演技している所はまだみたことありません。

いろいろ話題のヘルタースケルターにでてるけど、顔だけ見ると、こずえ役より主役のりりこ役の顔なんだよね~。

だから、PARCOのCMでも沢尻さんより水原さんのほうに目がいっちゃいます。

沢尻さんのあの態度で言えば、りりこにあってるけど、岡崎京子の作風の顔じゃないんだよね~。

まあ、ヘルタースケルターはDVD化されたら見るとして、他に女優としてでてるのってノルウェーの森しかないじゃん。

う~ん、でも村上春樹も苦手だけど、菊池凜子も苦手なんだよね~。

しかも、映画の感想を見ると、酷評が多いのでちょっとパスしておきます。

でも、いろいろ変な噂があるから、ヘルタースケルターも無事DVD化されないかもしれないよね?

1000円デーの時にでも見に行っておいたほうがいいかな~、沢尻さん以外は好きな俳優さんがたくさんでてるからさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿