2012年8月15日水曜日

疲れたお盆

昨日、旦那の実家から戻ってまいりました。

いつも日帰りなのですが、お義母さんが”止まれば”というので旦那が休みをとり一泊することに。

でも、行ったら行ったで、”今日は帰るの?”だって!!!

そう言われると帰りたいよね~こっちは。

”泊まると思ってないから布団も干してないわ”って言われて、さすがに旦那も”母さんが泊まれっていったんじゃん!”って言ってたけど、それなら帰るって言ってくれればまだうれしかったのに~。

翌日、ホームセンターにいろいろと買い物にいった際、たまたま見つけたラタンの横になれる椅子を見つけました。

前日、腰が痛くて横になれないって言っていたのでプレゼントしてあげることにしました。

子供も、早く”渡したい!”というので、買って速攻帰って居間に設置し、”バアバ、これあげる~”って言ったら、”まあ、これあっちにあるんだよ~”って言われちゃいました・・・。

まあ、子供はがっかり、私もがっかり。

確認して買えばよかったんだけど、あるって言わなくてもいいじゃ~ん!

やっぱり、いつもとちがうことをすると空回りだわ。

あ~、疲れた!

0 件のコメント:

コメントを投稿