2012年9月13日木曜日

久々青田さんカップル見た~


久々、青田さんと玉置さんのツーショット見ました。

なんでも玉置さんの誕生日みたいだったんですが、もう結婚1年経つんですね~。

いまも仲良さそうでよかったよかった。

でも、青田さん、全然テレビに出なくなりましたね。

ツーショットで出てきても、いつもサングラス姿だし、名前ものりこはのりこだけど工子と本名を使ってるみたい。

知りたがりにでていた淳も『急に連絡取れなくなって・・・』と言ってましたが、縛られすぎてないのかな?

バラエティ出てるの見てると、自分からしゃべるの好きそうだったから今を見てるとなんだか窮屈そうに見えてしまいます。

でも、ロンハーに出てくる女性タレントの梨花も青田さんも青木も結婚しちゃって全然でなくなってつまんないんだよね。

今、若い子で面白いタレントさんいないわ~。

芸人もそうだけど、若くて面白い子いないので、この先のテレビはどんどん残念になりそうですね。

青田さん、玉置さんと一緒に弾けちゃダメなのかな~。