2012年10月15日月曜日

南雲医師は本当に整形してない?


最近、南雲医師をよくテレビで見るようになったんだけど、違和感があるのは私だけ???

ごぼう茶でこんなに変わったと、昔の写真を見せてるけど、今が若作りしてるだけだし、昔の写真ってみんな今と比べると古臭く見えるからね~。

若い若いっていうけど、南雲医師はいま56歳。

同い年の芸能人でいうと、長渕剛、桑田佳祐、石橋凌、郷ひろみなどなどとくらべると、対して若く見えるわけでもないよね~。

何より、整形など一切してないっていうけど、なんか人工的くさいんだよね~。

ほほのあたりとか違和感がありありなんです。

だったらまだ、整形したと言っている、高須院長のほうが潔いいんだけどね。

ほんとにごぼう茶だけを飲んだら若返るって思ってる人おおいだろうな~。

ごぼう茶って実際いい作用もあるけど、副作用もあることを知っておいたほうがいいらしいよ。

アクが強いから胃腸が弱い人は気をつけたほうがいいみたい。

あと、皮ごと使わないと意味がないらしいけど、農薬などの心配があるので、作るなら無農薬のごぼうを使ったほうがいいそうですよ。

安いごぼう茶は気をつけたほうがいいって!