2014年9月13日土曜日

お買い物~



昨日は、秋冬に履けるようなパンプスを探しに買い物に行きました。


もうすっかりお店は秋冬物になっていました。


秋冬物、かわいかったなぁー。


モスグリーンとかワインレッド系の、渋い色がたくさん置いてありました。


あとは、グレンチェック柄や、千鳥格子柄の洋服もあって、秋が来たんだなぁって実感しました。


夏まではボーダーとかストライプ柄が多かった私も、少しずつ秋っぽい柄にシフトしなきゃ!


それで、パンプスを探してみたんだけど、なかなかピンとくるものがなくって。


ヒールがちょうど良いと思えば、形が気に入らなかったり、色がなかったりとか。


結局、気に入ったものが見つからなかったので、そのまま家に帰ってきてしまいました。


でも、今履いているの夏物ばっかりだし、早く秋冬物欲しいよー!


また違う場所に探しに行かなきゃ!


次は見つかるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿