2014年10月13日月曜日

太鼓の達人♪



ここ最近、アプリのゲーム「太鼓の達人」にハマっています。


もともとはゲームセンターにある太鼓の達人も大好きで、学生の頃よく遊んでいたんだけど。


バチをもって叩くのと、指で叩くのでは感覚が全然違うもんなんですね~。


指の方が難しく思います。


特に太鼓のフチを叩くのが難しいです。


レベルも色々あるんですが、またノーマルのレベルしか達成できません。


達人レベルになるには、もっと指先を機敏に動かさないとクリアできないみたい!


頑張って練習しやきゃ。


ただ、このゲームをするのに、一つだけ悩みがあって。


太鼓の達人は音を出さなきゃ遊べないゲームなので、電車の中や公共の場では出来ないのが難点です。


もっと色々な場所で遊べれば練習できるのになー。

0 件のコメント:

コメントを投稿