2014年12月18日木曜日

将来のこと

将来のことって、たまに考えたりしますか?

例えば、3年以内にこの仕事をこういうふうにして、5年後にはプライベートではこう、仕事ではこう…っていうふうに、人生設計みたいなもの。

大まかでもいいから、人生設計をしっかり見据えている人って成功してる人が多いような気がします。

逆に、今だけのことを考えているだけでは、何年経っても変わらない自分がいると思います。

そんな私は、今を考えるのが精一杯で、人生設計なんて、全然わかりませんでした。

そんな感じでダラダラと何年も過ぎてしまっているので、そろそろこういう自分を変えたいなぁと思っています。

まずは目標を決めて、達成するのに期限をつけることから始めなきゃね。

もうすぐ新しい年も始まるし、いい機会だと思って自分を見つめ直そうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿