2015年3月12日木曜日

コーヒーで一息

最近、めまぐるしく毎日が過ぎて行くせいなのか、今日が何曜日とか分からなくなったりすることがあります。

テレビを見て初めて何曜日か自覚したりね。

今日も一日があっという間に過ぎて行って、ようやく今一息ついたところです。

ゆっくりコーヒーを飲む時間もなかったので、就寝前だけどコーヒーを飲んでいます。

一日一杯も飲まないとなんか変な感じ。

カフェインが恋しくなっちゃう!

缶コーヒーがあんまり好きじゃないから、かならずコーヒーは自分で入れるか、スタバとかタリーズに行って買います。

私の小さなこだわりです!

缶コーヒーの方がどこにでも売ってるし安く飲めるんだけど、なんかね…。

明日はちょっとは、落ち着いて過ごせるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿