2015年6月15日月曜日

毎日のこと。

こんばんは。

最近、なんだか毎日あっという間に一日が過ぎていきます。

6月になったと思ったら、もう半分も過ぎてるし!

今月は、あんまり飲み会とかもなくて暇な方なんだけどねー。

暇なら暇で、有意義な時間を過ごせばよかったんだけど、ダラダラ無駄に時間を使ってしまっているような気がします。

テレビ見たりとか、ネットサーフィンしてると、あっという間に一時間とか二時間がたっています。

役に立つことをしてればいいんだけど、意味もなく見てるのはよくないことだよね…。

しかも先月末に、読もうと思って小説を3冊買ったんだけど、まだ一冊しか読み終わっていません。

連作だから、早く読まないとストーリー忘れちゃうよー!

梅雨の時期は部屋の中にいることも多いし、いくらでも読もうと思えば読めるはずですよね。

今月中に読み終わることを目標にしてみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿