2015年7月11日土曜日

キャンプに行きたい!!

もうすぐ子供達は夏休みに入りますねー。

大人も一ヶ月くらいの夏休みがあってもいいんじゃないかと思う今日この頃です。

まぁ、そんなこと働き者の日本ではありえないか…。

夏といえば、キャンプですね!

最近キャンプ女子も増えているそうで、おしゃれなキャンプグッズをたくさん見かけるようになりました。

私もアウトドア大好きなので、そういの見てると欲しくなっちゃうんですよね。

そんな中でよく最近見かけるのが、ハンモックです。

簡易的でかわいいハンモックが出ていますね。

普段使ってもいいし、キャンプの時に木にぶら下げるのもステキ!

バーベキュー周りにつるせば、イスがわりにもなるし。

今まで使ったことないから、一つくらい持っててもいいかなぁー?

今度買いに行こうかな~。

もうすぐお盆休みだし、色々計画立てなきゃ。

今年もたくさんキャンプに出かけたいなっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿